当院ではLine@からご予約・お問合せが出来ます。

Line@では、予約空き状況の確認、予約が取れる、予約の変更、お得な情報、さまざまな特典が受けられますのでぜひ、ご利用ください。

WEBフォームから受付けする

いますぐお電話する

むちうちなら幕張南口整骨院

幕張南口整骨院

眼精疲労回復治療

みなさん、こんにちは!
幕張南口整骨院です。

 

今月のブログは当院で行なっている【眼精疲労回復治療】について書かせて頂きます。

 

今の世の中には、主にデスクワークの方が扱うパソコンだったり、
若者からお年寄りまで使用するスマートフォンがあります。

 

もちろんこの2つは日常生活で欠かせないものになりますが、多くの方がこの
2つによって目の疲れ頭痛に悩まされていませんか?

 

私たちの院にいらっしゃる患者様のなかでも、7割くらいの方が上記の症状に
悩まされています。

 

目は普段から毎日使うものなので、パソコンやスマホを使用する時間が長いと
それだけ疲労が蓄積してしまうものなのです。

 

目が疲れてくると、身体にも変化がおきます。

 

 

主な症状としては、肩凝り倦怠感吐き気めまいなど症状は様々です。

 

だからといって仕事を辞めるわけにもいきませんよね。

 

スマホを使わないわけにもいきませんので、「ただ目が疲れやすくなる」と
簡単に考えず、早めの治療を受けて対策を考えましょう。

 

そこで当社で開発されたのが【眼精疲労回復治療】という施術メニューです。

 

この施術は、まず首と顔の筋肉を緩めたあとに、環椎という首の骨の軸を整えます。

 

すると、目がスッキリし、視界もよくなります。

 

施術中は無痛ですので、気持ち良くて寝てしまう患者様もいらっしゃいます。

 

そうすることで目の疲れがとれ、回復し眼精疲労が起きにくくなります。

 

この症状でお悩みの方は是非、幕張南口整骨院までいらして下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

幕張南口整骨院
〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-188-1
TEL:043-306-4811

▲ページの先頭へ戻る

幕張南口整骨院のご案内

【住所〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-188-1 【電話】TEL:043-306-4811

幕張南口整骨院景観
受付時間 土・日・祝
9:30~12:30 8:00~12:30
15:30~21:30 15:00~17:00

年中無休で営業 ※年末年始を除きます

当院までの地図

○JR線「幕張駅」から徒歩3分

○幕張駅入口交差点。千葉銀行幕張支店からすぐ!

詳しい案内は「所在地・地図」でご覧になれます。

駐車場2台分あります。
※詳しくは直接院へご連絡ください。

※2020年1月21日で「さか井パーキング」は契約終了となりますので、Timesパーキングの方をご利用下さい。

幕張南口整骨院マップ


○ JR「幕張駅」から幕張南口整骨院までの道のりです。

JR「幕張駅」→ 3分
改札を出たら右折します
1.改札を出たら右折します
右折しましたら、突き当りに階段があります
2.右折しましたら、突き当りに階段があります
階段を下ります
3.階段を下ります
階段を降りましたら、タバコ屋さんとビルの間の道に行きます
4.階段を降りましたら、タバコ屋さんとビルの間の道に行きます
.道に出ましたら直進です
5.道に出ましたら直進です
踏切があるので注意して渡ってください
6.踏切があるので注意して渡ってください
千葉銀行様が見えてきましたら、間もなくです
7.千葉銀行様が見えてきましたら、間もなくです
交差点手前、左手に店舗があります
8.交差点手前、左手に店舗があります
お気軽にお問い合わせください
  • JR総武線 幕張駅から 徒歩3分!

    043-306-4811

    電話予約できます!(受付時間内)

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

▲ページの先頭へ戻る