当院ではLine@からご予約・お問合せが出来ます。

Line@では、予約空き状況の確認、予約が取れる、予約の変更、お得な情報、さまざまな特典が受けられますのでぜひ、ご利用ください。

WEBフォームから受付けする

いますぐお電話する

むちうちなら幕張南口整骨院

幕張南口整骨院

5月病

皆さん、こんにちは。
幕張南口整骨院です。

 

新年度がスタートして約2ヶ月が経ち、新生活に慣れてきたと同時に
お身体にダルさや辛さが出てきている方も多いのではないでしょうか??

 

一般的に言われている五月病
これは正式名称で「気分障害」「不安障害」といいます。

 

障害と名前についただけで怖くなりますよね?

 

そうなんです!気分障害。いわゆる五月病とはかなり恐ろしい精神疾患なのです!!

 

そもそも五月病とは?

 

4月は就職や進学で新しい環境になり、緊張をし、気を張っていたと思います。

 

しかし、1ヶ月くらい経過すると思い描いていた理想とはほど遠い現実に
気付き始めます。

 

そうすると、今まで気を張っていた分、反動で落ち込んでしまいます。

 

それが五月病の入り口と言えます。

 

この状態からすぐに復活すれば良いのですが、中にはそれが続いてしまい、
うつ病へ移行するケースも少なくはありません。

 

また、この時期はストレスや不安定な気候の寒暖差が原因で、自律神経が乱れてきます。

 

そこでオススメしたいのが、当院で行なっている施術法!!
全調整鍼です!!!

 

全調整鍼とは鍼治療の一種で、自律神経の乱れを改善し、ストレス睡眠不足
食欲不振冷えダルさなど、様々な不調を改善します!!

 

以前の記事でもお伝えしましたが、お身体の不調に対してかなり万能だと言えます!

 

是非、当院にご来院いただき、全調整鍼を受けて頂きたいです!

 

今後の生活を明るく楽しく過ごしたい方は、是非、お試しください!!

 

 

幕張南口整骨院
〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-188-1
TEL:043-306-4811

▲ページの先頭へ戻る

幕張南口整骨院のご案内

【住所〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-188-1 【電話】TEL:043-306-4811

幕張南口整骨院景観
受付時間 土・日・祝
9:30~12:30 8:00~12:30
15:30~21:30 15:00~17:00

年中無休で営業 ※年末年始を除きます

当院までの地図

○JR線「幕張駅」から徒歩3分

○幕張駅入口交差点。千葉銀行幕張支店からすぐ!

詳しい案内は「所在地・地図」でご覧になれます。

駐車場2台分あります。
※詳しくは直接院へご連絡ください。

※2020年1月21日で「さか井パーキング」は契約終了となりますので、Timesパーキングの方をご利用下さい。

幕張南口整骨院マップ


○ JR「幕張駅」から幕張南口整骨院までの道のりです。

JR「幕張駅」→ 3分
改札を出たら右折します
1.改札を出たら右折します
右折しましたら、突き当りに階段があります
2.右折しましたら、突き当りに階段があります
階段を下ります
3.階段を下ります
階段を降りましたら、タバコ屋さんとビルの間の道に行きます
4.階段を降りましたら、タバコ屋さんとビルの間の道に行きます
.道に出ましたら直進です
5.道に出ましたら直進です
踏切があるので注意して渡ってください
6.踏切があるので注意して渡ってください
千葉銀行様が見えてきましたら、間もなくです
7.千葉銀行様が見えてきましたら、間もなくです
交差点手前、左手に店舗があります
8.交差点手前、左手に店舗があります
お気軽にお問い合わせください
  • JR総武線 幕張駅から 徒歩3分!

    043-306-4811

    電話予約できます!(受付時間内)

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

▲ページの先頭へ戻る