当院ではLine@からご予約・お問合せが出来ます。

Line@では、予約空き状況の確認、予約が取れる、予約の変更、お得な情報、さまざまな特典が受けられますのでぜひ、ご利用ください。

WEBフォームから受付けする

  • 電話する
  • 新生活の始まり

    皆さん、こんにちは!我孫子北口整骨院です。 4月になり新生活のスタートを切りましたね! 新生活はもう慣れてきましたか? 初めてのことだらけでお身体に不調は出ていませんか? 新しい環境になり、生活リズムの変化やストレスなどでお身体に不調が 出る方も多い時期です。 そんな方にオススメの施術法があります!! 「全調整鍼」という施術法です! 全調整鍼とは鍼治療の一種で、ストレスや内臓器系からくるお身体への 負担、自律神経の乱れからくるお身体への負担の改善に効果的な 治療です。 鍼治療のイメージは、 「筋肉に対して鍼を打ち、硬くなった筋肉を柔らかくする」 というものではないかと思うのですが、この「全調整鍼」はそれとは 少し異なる鍼治療になります。 不調な箇所に鍼も打ちますが、まずお身体の気の流れの滞りなど、 お身体の根本的な問題解決に秀でている治療で、鍼治療の中でも 1番効果の高い治療です。 新生活で少しでもお身体の不調が気になる方、根本的な問題解決を 行いたい方、またそれ以外にも気になる箇所がある方は、是非一度 お身体をおみせください! 我孫子北口整骨院一同、心よりお待ちしております。 我孫子北口整骨院 TEL:04-7179-1121 住所:〒270-1166 我孫子市我孫子1-11-1

    我孫子北口整骨院のご案内

    住所:〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子1-11-1 【電話】04-7179-1121

    TOPへ戻る