当院ではLine@からご予約・お問合せが出来ます。

Line@では、予約空き状況の確認、予約が取れる、予約の変更、お得な情報、さまざまな特典が受けられますのでぜひ、ご利用ください。

WEBフォームから受付けする

  • 電話する
  • 花粉症治療

    みなさん、こんにちは! 我孫子北口整骨院です。 気温も過ごしやすくなり、あっという間に3月も下旬ですね! 暖かくなるにつれ、『花粉症』に悩まされる方が増えています。 そんな方のために今回は、整骨院でできる『花粉症治療』について 紹介していきたいと思います! 花粉症の3大症状は「くしゃみ、鼻みず、鼻づまり」です。 異物が鼻から侵入すると、その異物を外に追い出したり体内に 入りにくくする為の生体防御反応として「くしゃみ、鼻みず、鼻づまり」 が現れますが、アレルギー反応によってそれらが過剰に発現するのが 花粉症の症状です。 なんとその症状を、鍼治療で抑えることが出来るのです。 その粘膜に花粉よりも強い鍼の刺激を与えることで、 粘膜が花粉に反応しなくなり、目のかゆみ、鼻水、鼻づまりなどの 症状がでにくくなります。 その他にもアレルギー体質の改善を目的に、身体の必要なツボに 鍼を施術する方法もあります。 花粉症治療は1回で効果が出るわけではありません。 繰り返し治療していくことで効果が実感できると思います!! 是非当院で花粉症治療を試してみて下さい! 我孫子北口整骨院一同、心よりお待ちしております。 我孫子北口整骨院 TEL:04-7179-1121 住所:〒270-1166 我孫子市我孫子1-11-1

    我孫子北口整骨院のご案内

    住所:〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子1-11-1 【電話】04-7179-1121

    TOPへ戻る