2012年7月

交通事故Q&A

交通事故のよくある質問や疑問、整骨院での交通事故治療などについて、QA形式でまとめました。


交通事故施術

当院は、日常生活では痛めないような交通事故特有の症状(むちうち症など)にも強いです。万が一、ご家族様やご友人様も含め交通事故に遭われた際は、お力になりますので是非ご相談ください。


お問い合わせ

我孫子南口骨院へのお問い合わせは、電話・メールから受け付けております。電話は受付時間内、メールは24時間受け付けております。


スタッフ募集

柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、あはき師の方を募集しています。就職・転職ご希望の方、よろしくお願いします。


所在地・地図

腰痛、肩こり、むちうち症に強い、茂原駅前整骨院は、千葉県我孫子市のJR茂原駅から徒歩30秒のところにあります。


受付時間・料金

茂原駅前整骨院の受付時間と施術料金の一覧表です。


当院のご案内

茂原駅前整骨院の理念や、院内風景を紹介しています。


むちうち

むちうちの多くが交通事故による衝撃が原因。茂原駅前整骨院では、治療はもとより、交通事故の示談交渉や事故後の対応はどうしたらよいのかなど事務的な部分でのサポートも行っています。


ヘルニア

茂原駅前整骨院のヘルニア治療は、痺れ感の軽減や神経異常による筋力の低下への対策など。自宅で出来る体操など、アフターケアにも力を入れています。


骨盤矯正

茂原駅前整骨院の骨盤矯正・調整は、国家資格者による整体。身体のゆがみを治す事で、様々な効果(肩こりや腰痛の解消、ダイエットなど)があります。


茂原駅前整骨院ブログ