茂原駅前整骨院ブログ

骨盤座椅子 凛座


骨盤座椅子 凛座リンザ)」は、
骨盤上部と背骨の交差点をピンポイントで支える特殊構造。
背筋が伸びて骨盤が立った美しい姿勢をサポートする画期的な座椅子です。

床に置いて座椅子として、また椅子の上で
クッションとしてもお使いいただけるコンパクトな形状。
お部屋やオフィス、ダイニングに置くだけで、
インテリアのアクセントとなる色とかわいらしいデザインを追求しました。

カラーバリエーションはおしゃれなオレンジとブラックの2色。
小さいけれどノウハウがいっぱい詰まった頼りになる座椅子です。

骨盤を立てて座骨で座る。
重心を身体の中心に「凛」と座る。
ぜひこの機会にお求めください。

骨盤は腰椎から背骨、股関節から両脚につながり
姿勢・歩行に関わる大切な部位です。
座った状態では上半身を支えており、座り姿勢を考える上で外せない要です。

良い姿勢を維持するには、骨盤から背骨にかけてつながっている
腰椎のカーブがカギになってきます。

同時に骨盤が後ろに傾くことなく、自然と立った状態で維持されることで、
長時間疲れにくい、美しい姿勢を保つことができます。

通常の座椅子では、つい背もたれに背中をあずけてしまい、
いつの間にか悪い姿勢になりがち。
座面からお尻が前にすべり、骨盤が後傾することで、
姿勢を維持するポイントが理想的な形状からずれてしまうためです。

骨盤座椅子 凛座」は、骨盤周りのポイントを効率的に支えることで、
長時間疲れにくい理想的な姿勢を維持します。

院内にデモ版ご用意してあります。
ぜひ一度座ってみて下さい。

 
茂原駅前整骨院
〒297-0012 茂原市六ツ野2799-14
 ※イオン様のお隣です
TEL 0475-24-1733

 

茂原駅前整骨院のご案内

住所:〒297-0012 茂原市六ツ野2799-14 【電話】TEL:0475-24-1733

TOPへ戻る