茂原駅前整骨院ブログ

当院の施術

みなさま、こんにちは!

当整骨院でどのような施術を行っているか、よくわからないという方へ
患者様のお声をふまえながら一部ご紹介したいと思います。

矯正施術

骨格の歪みから起こる肩や腰の痛みにはいくら筋肉をゆるめてもひと時の改善にしか
なりません・・・
矯正施術は痛みの改善、関節トラブルの改善、呼吸機能改善、代謝機能改善、
スタイルの改善に効果的です。

当院には
・OPC(上半身に症状が強い方)
・UPC(下半身に症状が強い方)
・TPC(全身症状がある方)
の3タイプご用意しております。

・患者様のお声
デスクワーク 20代 女性
症状:パソコン作業が多く、首肩が辛い。仕事終わりには頭痛も出る。
下向き作業が多く、首肩の症状が強いため【OPC】をおすすめしました。
「自分がこんなに歪んでると思わなかったです。首肩がすっきりしました。」
施術効果も実感していただけました。

鍼施術

鍼施術は筋肉が硬くなってしまっている方におすすめです。
マッサージ屋さんに行ってもすぐ戻ってしまう方は表面ではなく深部が硬くなり、
マッサージでは届かないところまで症状があります。
また体質改善にアプローチすることも可能なので、まずは今あるお悩みを
お聞かせください。

・患者様のお声
運送業 50代 男性
症状:運転中に痛みあり、重い荷物をとろうとしてしゃがんだりすると辛い。
「しゃがんだり、曲げたりするのが怖かったけど、曲げられるようになった。」
日常生活でも洗濯物を干したりするのがつらかったようです。症状は徐々によくなり
続けて通ううちにすっかり改善されました。

その他にも当院はいろんな施術メニューがございます。

まずはお話を聞かせていただいて、その方にあった施術方法を提案していきますので
是非ご来院ください。

お待ちしております。

茂原駅前整骨院
〒297-0012茂原市六ツ野2799-14
TEL:0475-24-1733

茂原駅前整骨院のご案内

住所:〒297-0012 茂原市六ツ野2799-14 【電話】TEL:0475-24-1733

TOPへ戻る